垢移行しました! @Nayuto_Tonbo 大晦日にパロを投げつけるどうもなゆとです(( いやぁ、2022ももう少しですね!早いです! 2時間クオです。すごいでしょぉ!?((どこかの通販番組か これはフォロワー20人記念みたいな感じで作りました! 来年もがんばっていきましょー!!
結構前だね()見つけて即リミッた() キャラかしてくれた神(全員仲いいけど様付きで()) @chaparinnki 様 (◯から始まる嫌なことって言ってる奴) @ninjin54 様 (うっとりのところ) @333gyuuri333 様 (ハンバーグのところ) 子丑寅豚豚豚のところ描きたくなさすぎで描いてない レイ:なんで俺が。。。 にんじんくんのキャラ:まあまあ。。。 赤ちゃん:ごめんて() 代理ちゃん:いえーい(?)(いまエチケットを持っている)