注意※この作品は個人の感想であり、意見を強制、否定するものではございません。 こんにちは。Sepawoの筆記具部屋を見に来てくださり ありがとうございます。 今回は戦利品を紹介させてもらいました。 ♡を押していただければ幸い。(作業量2〜3倍) とても楽しかったですね。はい。 こんなものたちも買えたのでね。 …なんで修学旅行でインクと万年筆買ってるんでしょう ところで修学旅行はみなさん行きましたか? タバコくっっさいです。でも楽しいところも多いです ディズニーのビックサンダーマウンテン、 初ジェットコースターで怖かったんですが 全然楽しかったです! スプラッシュマウンテンはもう乗りません。