絶対下まで読んで 改造マネキン(フリスク)戦です 大画面推奨 ↑文字が見えにくい いぇえええええい ついにアンテ系ゲーム投稿だぜえええ しっかりクリアチェック済み 多分ダメージ不回避。ノーダメいたらバケモンかINF HPなだけ タボワ https://turbowarp.org/1222114554 設定漏れがあったら教えて(変だと思ったら) まって、あのアンテで自分が操作するやつがフリスクでGルートでフリスクに取り付いてるのがキャラだよね。間違ったら教えて
曲→ラスブレ→@geometeydash様 矢印→@tayuu様 ピンピンの音→@souchan3221様 原作toby fox様に感謝します。 リミックス先→@wasabi0123様にも感謝します。 2025年9月30日/ ve.r1.0.1 投稿 2025年10月3日/ ve.r1.0.2 半分ぐらいストーリー書き終わった 2025/10/18 ve.r1.0.3 ピンピンの音と 矢印を本家っぽいやつにした。