どうも。BGカスです。日比谷線のレチゲーを作っていたんですよ。ふと思いました。これついででDKKにすればよくね?と。てことでDKKにしました(笑) あ、日比谷線のレチゲーはしっかり投稿しますよ!? _______使い方_________ ボタン操作 車両タップで変更 _______クレジット_______ ホームドア…神保 車両…@odakyuOH12様、@hanitori0316様 ホームドア音…@toukyu07様 発メロ…Youtube