右キー又はNEXTを押したら次の曲 左キー又はBackを押したら前の曲 スペースキー又は画面に触れて再生 Xキーで停止 下キーで音量大きく 上キーで音量小さく どんどん足していく予定です https://turbowarp.org/690505955 ↑ラグいはこちら、もしくはshift押しながら旗を押す ゼロの執行人と沈黙の15分などはまだありません。 いろんなスタジオに入れて、拡散してくれると嬉しいです!!!! 借りるときはコメントで言ってください 読み込みおそいか遅いかも、、、