イアホンとかいいかもしれないです。 夜の10時00分撮影&録音しました。 「ザー」という音は川の流れる音です。
寝る時に窓開けると聞こえるんだよなー (田舎あるある) フォローよろしくお願いします!(๑>◡<๑) 〈朝バージョン〉 https://scratch.mit.edu/projects/1219616098 #Night #BGM #3hours #relax #sleep #chickensz2024 #自然の音 #作業用 #音声 #夜 #3時間 #睡眠 #リラックス #夜のひととき