荒らすなよ
ここはコメント欄です 履歴チェックって怖いよねぇーーー 宣伝やめてね 見てほしかったら見るけど見たら消すね ←心の中 ↓これから僕の大変アピールが始まります このコメント欄作るの大変だったよぉ だってまず写真をアップロードしてそれだけで時間が 削られてそして次にScratchで少し長いgifを挿入すると 少しバグの写真が出てくるからそれを消去して そして少しプログラムを入れたんだよぉお これで僕の大変アピールを終わります この大変アピールで不快になった人はフォローよろしく(?????)