こういうことでいいのだろうか。 残骸多すぎて宇宙環境団体(?)に怒られそう() ざっついねぇ
ここに映ってる船だいぶ昔に作ったやつでね。新型を作りたいと思ってる。 ボレロっていいよね 表現のためにバカスカ沈んでいるが本来はシールドがあるからもっと固い。 あと戦列歩兵戦術は柔軟性に欠けるからわが国ではうんたらかんたら...