タイトルと背景が合ってませんね絶望的に オプ主のゆーたんさんが壊れてグラタン同好会になったりして全員便乗して昔の同好会の雰囲気に戻りました。多分一夜限りです ちなみにオプ名は戻ってないのでスクアニ同好会は実質消滅ですなのでこの背景で良いんですね((( 追記 2025/10/5にスクアニ同好会に戻りました。 よく見ると2つあったエクスクラメーションマークが消えてますね(((