活動休止してから、はや二年が経とうとしています。(経ってるかも) 僕は、アニメ製作します!!と豪語したにもかかわらず、活動を停止、アニメも奥底に沈めてしまいました。 アニメを作りたいのはあるのですが、もう中学三年になり、受験期となってしまいました。ワンちゃん、高校生になったら、復帰するかもしれませんが、まあほとんどないと考えてください。 このアカウントでの活動は永久停止となると思います。 本垢の方は残りますので、そちらの方を応援してください。 それでは、さようなら。