これだけ見ると俺がただのカスだけど 普 通 に お ま え ら も し て い る こ と だ ぞ ? みんなはこの作品をリミックスしてスプライト1を消そう(((((((((((((((((((((((((((((
逆にこの儀式をしてないやつは土下座して今すぐ消して来い。(この作品をリミックスして中のスプライト1を消すだけでもいい) そしてもともとやっている奴はスクラッチチームに対して「スプライト1をもっとスムーズに消させろ!!!!!」とコメントだ!(普通にここでもええがな)