見てくれたみなさんこんにちは!今日は企画12回目のスプリンターズS予想ということで個人的にちょくちょくG2G3出してはいたのですが、この企画はG1のみで行おうということで12回目です!4ヶ月ぶりのG1ですよ奥さん!楽しみですよねー!しかも今回は香港からの刺客が来ているみたいですよー!そしてラストランになると思うナムラクレア。非常に好きな馬なので期待してます! いきなり今回の本命はーナムラクレア!!高松宮記念でその実力の高さを証明していましたし阪神Cを勝っているので内回りも問題なし。究極仕上げのルメールこれは負けるはずがないと思いました!唯一怖いところと言えばサトノレーヴの妨害かなと、最近モレイラ騎手のやり放題な危険騎乗が話題を呼んでいるので隣の枠はやはり心配です。対抗はールガル!!今絶好調の川田騎手が乗るということと一度スプリンターズSを勝っているという馬なので対抗です!少し外枠に入りましたが、勝った時も13番で外だったので大丈夫でしょう!ということで買い目行こう! 結果 1着8枠16番ウインカーネリアン 11番人気 2着7枠13番ジューンブレア 7番人気 3着3枠6番ナムラクレア 2番人気
買い目 単勝 6 4000円 3連複軸2頭流し 6-15-4、7、11、13 各500円 計2000円 3連単軸1頭流し 6-4、7、11、13、15 各200円 計4000円 ということで単勝と3連複、3連単で1万勝負!ナムラクレア来なきゃほぼ終わりだなあはは 追記 世界のコーセーミュラーに感激しました。そしてたっけのペース配分お見事でした。ナムラクレアは何故毎回3コーナー回ると馬群に突っ込むのか、そして何故仕掛けがあんなにも遅れるのか、何故モレイラはサトノレーヴが追走いっぱいになっているのにナムラクレアをブロックして負かす競馬をしてくるのか非常に気になります。(単純に1400じゃないと勝てない)