旗を押してみるだけだよ(10話以降これ書かない) どっちが勝つか...見てからのお楽しみ(当たり前) 最近投稿の勢いはやめてみてるけどあんまり意味無い
面白かったら星&ハートよろピクミン (とあるリア友の真似です↑↑) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1222357040/