今回は割とカオス回ですぅぅう↑(頑張った方) そして分かる人は多分名前でわかると思うんだよね〜 〜猫ゴボ茶番 第一話〜 猫 最近アニメたくさん出しだしてるけれどなんでだろ ゴボ 多分学校の係とかの為のものだからじゃないかな? (マジで本当ですよ↑実はテレビ係で公開してたアニメ) 猫 そうかーまさにアニメの使いまわしだからエコだね ゴボ 意味分かんないけどそんな感じなんだって 作者から聞いたんだもん本当だよな 作者 今日はここまで!猫ゴボ茶番は気まぐれに出すよ!
面白かったり気に入ったりしたら星とハートよろ てかフォローよろしくとか言った事あんまりなかったな それ(↑)は偶然なんだろうかそれとも奇跡なのか (何いってんだこいつ) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1222357721/ 次回 ....