こんにちは!すきずをらいくしている者です! スマホ画質良すぎ! 今日は@TigerNagai とエンカしてきました! 2日連続エンカは草 主に中央線を巡ってました 武蔵境~新宿ですね 帰りに最寄りまでに使うICOCAの残金がないことに気付き、最寄りの2駅先から45分近く歩きました() なにしてん自分よォ とりあえず今日は楽しかったです! ながいくんも優しかったYO @TigerNagai また今度エンカしよーぜ
写真タップで次 音楽:YouTube #train #enjoy