みなさんこんにちは、らんどです。 突然ですが私らんど、引退を考え始めまして。 びがんを作ってる辺りから考え始めてました。 引退の理由はSTに怒られそうなのでここでは書きません。 聞きたきゃDM凸で構わないので、ですこで聞いてください。 んでこのアカウントどうするの、って話ですが 垢は消しません。 UT界隈に入る前も、その後でも、思い入れのある垢 ですから。 今考えているのは、 「scratchでの活動をほぼ無くす or 引退」 の二択です。正直、どちらにしても変わりませんが。 今後はYouTubeでの活動に切り替えようと考えているので、これからはYouTubeでよろしくお願いします。 チャンネルはこちらから↓ https://www.youtube.com/@Rand_245 正直、YouTubeにも浮上するか怪しい部分はあります。 まあ月1かどうかくらいで動画は投稿する予定なので、 ご承知おきを。 ですこでは今まで通りの活動をしていくので、 ですこの方々もよろしくお願いします。 最後になりますが、改めて発表させて頂きます。 私らんどは、今後scratchというコミュニティでの活動から退きます。 scratchで仲良くなってくれた方。 ですこでも仲良くしてくれた方。 scratchでの関わりが深かった方。 本当にありがとうございました。 では、私はこれで。また逢う日まで、さようなら。