いつもどおり画像貼っつけてね 最上位、感情失禁とは ちょっとしたことで過剰な反応になってしまう病気のこと。簡単に言うなら情緒不安定超えてるってことである。あんまりここには入れないほうがいいかもね、なんならやるときに無くしてくれても大丈夫よ さすがに4は少ないと思って…問題だと思ったら消します
一番感情が爆発してるキャラは「ドッキリアニメ」より猫ですね。仕掛人としてオチ役でもいい表情をするので一番上にしました。一番感情が無いのがテラです。無口キャラなので無感情が妥当だと思います。 私はクリスタルキャットと同じ所です。