開業時からいきなり国際線に手を出すのはやりすぎかと思ったので、国際線から撤退し、国内路線に集中します。 ※なお、運行開始からしばらく経って国際線に再就航する可能性はあります 機材は削減せずに、そのまま国内線で運用します