日本語は下に〜 Click on the corn and ship it! It's also possible to press and hold corn! とうもろこしをクリックして、出荷しよう!とうもろこしを長押しすることも可能! バグがあるかもしれません これはクリッカーゲームなのかな? by yamadaAD 様 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⿻*.· 音あり .ᐟ 出荷するところ(?)変えました .ᐟ 思ったより大変だった…(笑) ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⿻*.· ☆拡散希望☆ どんどんスタジオに入れてください .ᐟ 辛口でもいいので、意見・感想はどんどんコメント お願いします .ᐟ.ᐟ