どうもdoyouhimatarouです ひらがな上手く書けなくて リア友にバカにされました あっ、ちなみに私はきのこ派です なんでたけのこの作画を雑にしてやりました(ざまぁw)
ネコ化したごぼう(サンダー)をいます (謎キャラもi((((( 正論者反対共感者=★&♡