はい!僕がこれから制作する逃走中「破滅の扉」の参加シートです! 中にキャラ入れてください! あと、猫onゴボonピコonテラonギガonナノでお願いします。 当選者発表:10月20日(締切の1日後に発表)(全然やる人がいなかったら延期するかも) 当選者:5~10人(厳選3~9人&抽選1~2人) 手順①:コメントする(無くても良い) 手順②:この作品に☆と♡&できれば僕のフォr((殴 手順③:この作品をremixする。 手順④:コメント欄にURLを貼る。 手順⑤:発表を待つ。 リミックスする時はコメントいらないです!(言ってくれるとわかりやすいけど) 一人一回までです! あと、サムネにキャラがいると分かりやすいです!(無くても良い) 拡散してくれた神様 @nyoudai様 何も無いよ 見ないほうが良いよ 無いよぉ しょうがないなぁ… 見たいなら見てもいいよ どうなったって知らないよ 自己責任でね。 あっ、OKってことね。 ここまで見たのなら…やってね?(圧)