【お話を読むときのお願い】 ・このお話を読まれる際、作者は意見、感想を心よりお待ちしています。 ・なお、この作品への侮辱、暴言などは控えていただきたきたいと思います。 ・このお話を少しでも「いいな」と思われた場合は☆♡をよろしくお願いいたします。 ・誤字があった場合は教えていただきたいです。 ・無断で複写・複製することを固く禁じます。 著者 @chika1121 掲載 月刊Scratch https://scratch.mit.edu/studios/50718513/ 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1214895502 次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1230651719
どうも皆さんこんにちわ、作者です。 今回は大事な話になると思います。 内容を考えるのに結構時間がかかって書き終えたのは思ったよりも遅くなりました...。 来月は中間テストがあるので今のうちに書き溜めをしようと思います!(≧▽≦) 風引いててつらい今日このごろ......。