ものすごい神曲!!サトシ世代が一番好きだったな… てかこれ知ってたら同世代過ぎて泣く
Oh-oh, oh-oh Let's go! 差し込んだ光 スタートの合図 何か変えたいって 無我夢中で走った ひとりぼっちで迷い込んだ世界 見つけたよ 探してた夢のひとかけら キミに決めた! 未来コネクション 新しい今日から始めよう (Oh-oh, oh-oh) ウルトラだね 晴れのちカラフル 未来コネクション ちょっぴり不安でも平気さ (Oh-oh, oh-oh) 手をつなげば ほらキラキラ輝く 太陽みたいな君が大好きだ(Oh-oh,Oh-oh,Oh-oh,Oh-oh)