多分見えないと思うので ささのアニキ 「ぬ」 ワイ 「ん」 ささのアニキ 「へっへ」 ワイ 「 ン ア ッ ー !」 ささのアニキ 「や」 ワイ 「り」 ささのアニキ 「ま」 ワイ 「す」 ささのアニキ 「ね」 ワイ 「ぇ」 ささのアニキ 「イ」 ワイ 「キ」 ささのアニキ 「ス」 ワイ 「ギ」 ささのアニキ 「ン」 ワイ 「ア」 ささのアニキ 「ー」 ワイ 「ッ」 ささのアニキ 「終わってるよこの会話」 ワイ 「お前が始めた物語だろ」