信号職人武蔵小杉駅編です 阪和さんこと@223-2506様および パノデラさんこと@PANORAMA-DX様、今までお疲れ様でした。湯けむり研究室が復活したら、阪和さんも復活することを願っています。 旧メロ、新メロと書かれたところを押すと、鳴る発車メロディが変わります。南武線の新メロはIKSTと乗降促進のどちらかです。低クオですが、遊んでね〜 今回、メロディ信号職人にのため、クレジットが大変多くなっております。すいません たまに即切りと、2C鳴ります。 真ん中の猫は旧メロ復活で今これダンス踊ってます() ちなみに、放置ゲーですね はい 何か文句でも???? Q 特急がないのは? A しょうがない Q 楽しくないよー A 知らないよー(棒読み)
ナンバーワン野郎Aナンバーワン野郎B立川方面乗降促進 どこでもステーションベルさん 淡い恋心 @Doctoryellow922さん SF10-43 @Ototetsu000さん 川崎方面乗降促進 @Nisago_Melodiesさん 南武線IKST @kazusaminato-tsukaiさん 最初の顔 @583-0さん 車両アイコン @Keikyu1713さん 信号 @umet787Xさん 皆様ありがとうございます