1〜10で席の座りたい順を点数化してみました。 窓側の方が点数が高いのは、授業参観の時にあんまり見られないことや、突然先生が教室に入ってきた時に相手にされにくいからです。 あと授業がつまんない時に見る外の景色が何か良い(?)
個人的に左後ろが一番いいと思う。 友達と話したいなら8点の所もあり あと前に行くに連れて斜めが先生から見えやすいから点数下がってる