油揚げと俺等の中立さんへ 中立は大丈夫です。中立自体を否定しているわけではないです。誰とも敵対しない一番良い判断だと思います。 でも!!!!! 「お前らのほうが酷い」 「言いすぎだろ」 「そんなに言う意味ってある?」 「お前らこそ反省しろよ」 ひんでしまえ。 マジでウザい。うざすぎる。 俺達がどんだけ油揚げに苦しめられたか理解してるのか? 俺達の注意、警告コメに反応するくせに 油揚げに関しては何も言わないだろ? 一部だけ見てるくせに偉そうに語るな。 油揚げにも最初は優しく注意してたわそら。 でもな。何ヶ月立っても改心しないねん。 普通に怒るよ。 油揚げには目を伏せて俺達だけに牙を向くのは 普通に中立どころか油揚げと同じです。 油揚げの味方、俺達の敵ということになります。 中立なら中立で黙っててください。
油揚げへ 《これは脅しではなく忠告です》こんにちは。今回はそろそろ反省する気がないようなので裁判にかけようと思います。まずパクリの証拠、誹謗中傷の証拠など全てスクショしています。「してません」などと言うことはできませんよ。前は条件を飲むはずでしたがその2週間が終わっても全ては飲み込みませんでした。さらには90年間コメントしないでというのはあまりにも説得力がないです。前もそのように言って結局できませんでしたし。可哀想なので最後に少しチャンスを上げます。消せと言われている作品は”””全て””””消してください。一つも余らせてはいけません。わかりましたか?期限は10月3日までです。お願いします。それもできなければそろそろ裁判にかけます。反省している様子が見えませんので。住んでいるところがわからなくても裁判はできますよ?詳しくは自分で調べてみてください。10月3日までに全て消すことができなければそのときは裁判です。証人もこちらには何人、何十人もいます。そろそろ諦めて作品を消してください。お願いです。