なぜ迷っているのかと言うと簡単です。時間が足りません。映画を制作するとなると尺が最低でも40分ほどかかると予想します。そうなると本編が完結せずにスクラッチを止める可能性が出てくるので悩んでます... 現時点で本編と映画の違いは 本編 ストーリーが濃く、伏線なども多く配置する ただし、戦闘シーンが非常に少ない 映画 ストーリーが薄いが、本編に入る前にアニメの世界観を知ってもらいたいと考えてます。 そして映画は戦闘シーンに力を入れる ↑ 今はこのような形で制作しています。映画を制作するのかしないのか、視聴者様の意見が聞きたいです。
映画を作ろうと考えた理由はほんとに戦闘シーンが少ないため映画で私の映像技術を見ていただきたかったのが強いですね。