みなさんどうもこんにちは!!ハイハイハイハイハイチュウ信者です!!! さぁ早速始めますよ!!代理募集!!ここで募集した代理はめちゃめちゃ情報発信とかに使うと思っててくださいね((((( 僕の特徴や雰囲気に合っていたらなんでもOKみたいなもんです!!(猫にはしてほしいw) 視聴者が僕をどんなふうに思ってるかも少し楽しみなのでどんなのでも楽しみにしています!!! たくさんの応募お待ちしています!!
2kおめでとうございます✨✨ ひっでぇ腹痛且つキャラクター制作中に3回落ちてデータ飛んでも挫折せず実質2体のキャラを3時間で作った私を褒めてくれ。 片翼の森永の使い勝手すんごく良い