【後半ズレッズレ 改良版制作中なんでご了承を】 FPS60推奨です。(Altキー+旗で切り替えれます) 通常モードやターボモードだと、ズレが目立つかもです。(FPS60モードでもズレはあるっちゃあります) 本家様と比較する際、速度ズレが気になるようだったら「テンポ」を調節してください。個人的な目安は384~386です。
↓素晴らしい本家様↓ DECO*27 チェリーポップ https://www.youtube.com/watch?v=BI9Ue6JwJic ズレが有るのはわかってます。改良版作ってんので待っててクレメンス。 主調べでチェリーポップのスクリプト演奏がScratchに無かったので作ってみました。 一応FPS60推奨にしてますが、単に主のパソコンがクソなだけかもしれません(RAM4GB)。 サムネがない理由ですか?色々と怖いからです(著作権とか)。 あと普通に気力がない。 字幕は普通に力尽きた。 Scratchの作品自体かなり久しぶりに作ったので、ブロック定義とかはせずに脳筋で乗り切ってるところが多いです。(作っていくうちに「こういう定義作ればよかったのでは?」って気づいてしまった) そのうち改良版出すかもね。 チェリーポップ全体も気が向いたら作ります。 あと伸びたら。 あと普通に字幕とか作ってくれる人おらん? リミックス報告さえしてくれればぜんぜんおっけーなんで!