♪ Intro for @Aitosuke ♪ ♪ Intro by @TORAmpet-FX ♪ ♪ data ♪ time 5day/6h block 1978blocks first comment @-WingrabelgriebusFX- ♪ note ♪ shakeを新調しました。あと今更ですがExpoの良さに気づいた。(イージングの方です) そういえばExpo終わりましたね。(万博の方です) この曲かなり好きで、僕がファミコンで1番ハマったダウンタウン熱血物語の中ボスと戦う際に流れるBGMです。 LINEオープンチャット「Intro Creators ORG」で募集したクライアント1人目です!
♪ ctedit ♪ Easing @Harukun19 Tri Fill @Atyapi-FX music ダウンタウン熱血物語 中ボス戦