闇を裂き陽の下で__光さす日まで___ =============================== はい簡単に言うとデスゲームです 期限「10月30日」 または「60remix」 採用枠 【15人】 なんか好き枠(?)【3人】 参加は1人2回までです なにぃ?!採用されたい?! 採用されやすい方法を伝授してあげましょう(( 拡散する(( 主をフォローする((( このプロジェクトに星とハートを押す(圧) 主の好きなキャラデザ 表情のスプライトが5個以上ある 実はこのアニメ3ヶ月前から計画してました
〆切です ======================================= BGM/YouTube 参考/@Matcha_gt様