先に一個前の謝罪プロジェクトを見て 謝罪してるから何してもいい サブ垢で出てたやつ やっぱ言うなら堂々と?しますよ 月詠辞退してるからみんな心配してくれてると思うんですけど(してなかったらほんとにちょっとどうかしているとおもう) なんも気にしてませんよ 逆に、気にするとこはどこ!? 私勝ちとかそういうの、気にしないからあのなんか、みんなが見てくれたらHappy あと今サイレントヒルfにめっちゃハマってて、それどころじゃないです 強がりとかじゃなくて あと辞退した理由?皆が1番気に入ってんのはここ? 私期限内に出したから、期限大幅に超えてる人と勝負?するのが嫌やった 期限破っても余裕で参加できるのに期限守ったの馬鹿みたいやん 投票前日に投稿するって何、頭おかしいよ 私は何のために期限内に出せるように頑張ったん?あと、期限遅れてまで出した方がクオリティー高いでしょ笑じゃ私負け戦じゃん笑 勝ち負けとかあんま気にせんけど、明らかな負け戦というか、不公平な戦いに突っ込むのは私の素晴らしいプライドがね(汗)笑 そして大ヒステリーを、昨日起こした、そういう訳 私の謎に高尚な精神、素晴らしいでしょ 既に悪口ゾーン入ってるけど、ここから本格的に入りますよ 辞退したんだから悪口くらいええやろボケ ライバル笑減ってよかったね いや別に個人的に嫌いとかそういうのじゃないし、どの作品も最高にLove いやでもさ~、ルール的にセーフとはいえ、なんなんすか 私はあの自分が踏みにじられたと思ったら許せない 今回は何処で踏みにじられたか分からんけど確かに昨日踏みにじられカウンターが発動したので、大ヒステリー起こした ほんまに、ナルシズム凄い あと今ありえないと思うけど読んでる人居るかも、暁の人 ここで読むのを、辞めて♡♡ ひたすら悪口ですよ まどんだけなんか批判とかされようがね、私はなんも悪くないです!どこが悪いんすか!? 教えて!!! 期限提出守らないとか、ほんとに頭おかしいんじゃないですか なんでそんな人たちと私が戦わなきゃいけないんすか 馬鹿?お馬鹿? じゃ提出期限守った私は阿呆? 守らずに作り直せばよかった(汗) でも私そんな、あの、提出期限遅れるとかそういうこと、出来ないんで ましてや、投票ギリギリになんて事ない顔して出すとか、ほんまに無理 常識ないんですか!? まじで、期限内に出した人の事なんだと思ってんの よく堂々と戦えるよね やばい悪口が!サブ垢で堂々と悪口言えるキチガイと交流持ってんのが運の尽きやと思って下さい 本垢リア友知ってるから言わないだけで、これ本来本垢投げてておかしくない(スーパーキチガイ) 呟きとかな、そういうのじゃくて、堂々と言いませんか汗 話脱線したから戻す も提出遅れた奴全員死んでくれねぇかな ガチで、嫌い 1番嫌いなのは暁 当たり前だろ てゆか、他どうでもいい 私参加しとらんし笑 なんか 提出送らせてme辞退にさせた癖にのうのうと今もスクラやってて、嫌い あ、勝手に被害者やらせてもらってます てか、間違ったこと言ってる? これ間違ってるって言う権利、無いでしょ 私だってめちゃくちゃ月詠楽しみにしてたのに 尊敬してる人と戦えたかもしれないのに、チャンスを潰しちまった汗、私のせいじゃないよ、どう考えても どうせこれ読んでもいや私知らんがな汗みたいな顔するんでしょ、まあでも提出期限遅れる人やからま当たり前っちゃ当たり前か ほんと、最悪 自分でもなんでこんな提出期限にこだわるのか分からない あ、暁で提出期限遅れてる人これからも仲良くしましょうね♡♡
見た人は星とハートを押してください!!!!!!!