【ルール的ななにか】 ショットを当てて変なやつを倒すゲームです 変なやつの攻撃に当たったら死ぬので避けましょう 【操作方法】 キーボードとタップの2種類の方法で遊べマスオTV ・キーボード 矢印キーで移動 zキーで低速、xキーでショット、cキーでボム ・タップ 画面タップでショットと移動 右下のボタンでボム 【仕様】 ・当たり判定 自機キャラの服の真ん中の白い部分くらいです 低速にすると当たり判定の目安が表示されます 弾の当たり判定は真ん中の白い部分だけです ・レーザー 薄くて細い予告線が出た後に太くなります 一番太い時にしか判定はありません ・自機ショット 正面に向けて放つ赤いお札と自機がどこにいてもボスを追尾して当たる青いお札の2種類があります 青いお札は低速モード時はボスをホーミングしません ボスの正面に低速モードでいると一番火力が出ます
https://turbowarp.org/1223078194?interpolate&clones=Infinity&hqpen ここでプレイしてね あと使い方欄は最後まで読んだ方がいいですよ