日本人スクラッチャー攻撃とか、デマだったりする…?(( 名前だしていいのか知らないけど@abee氏はこう言ってるようです…(詳しくはこの人のプロフィのコメを見てくださいっ…! 警戒はしとこっかな、?って思ってます…、!
どーせデマです! 確定です!!それに噂とかの拡散はコミュガ違反です!! しょうもないことで騒いでて私泣いちゃう…