eキーで乱脚 矢印キーで移動 zキーで変身 tキーで手銃 xキーで人間に戻る vキーで六王銃(バグって使えません) ↑プログラムがおかしいだけかも
ルフィは動きません。 絵も下手なのですいません。 3回目に作ったプログラムで面白くないと思いますけど、よろしくお願いします。 改善してほしいことがあったら言ってください。 出来る限り改善しようと思います。 コメントやリミックスしてくださるとありがたいです。