絵師さんが配信を解禁するようです 絵師の美夜です!! この度配信を解禁します!! magmaで絵を描きます もしかしたら時々歌を歌うかも……? 普通に学校あるので遅れるかもしれません!! もし「行きたいな~」って思ってる方はコメントしていただけると遅れる等の報告しやすいです!!
親が帰ってきそうというアクシデントのためちょっと早く終わりました