最近、好記録増えてきましたよね。 俺もそろそろ200キルしてやろうと思ったんで 作戦を立てました。(タイミングを計算しただけ) それは、強い新スペが弱体化される前であり、 最強キャラツイギガがまだナーフされておらず、 そして日時的に人が一番少ない時間を狙うことだと。 これらの自分が戦いやすい全ての状況が重なったので、 本気を出して少ない敵をキルしまくりました。 そして200キル達成!
ちなみに死因は、 JAPANってやつがわざと鯖替えしてスペに乗り、 鯖変えて戻ってきて凸って来たからです() 普通にグリッチじゃね?そこまでして止めるか… まぁ200キルしたんで満足っすね。 ちなみに今回はレスバを防ぐためにコメントは閉じます 証拠写真を作品内にいくつか入れておくので それをみてから何か言いたいことはコメント欄に 言ってくだせぇ。