『 二人には素晴らしい結末さ 』 -説明-(読んでください) 一人一回まででお願い致します 採用人数決めてません 確定採用ではありません 音楽をイメソンにして頂けると嬉しいです 「阿吽のビーツ」は物語のテマソンです 能力があった方が採用しやすいです この下ストーリー案です 異国(洋風)でのバトルストーリー ツイン主人公を考えてます 敵組織はマフィアです もしかしたら別グループあるかもしれません - 役職の説明 -(人数は募集人数です) 味方side 主人公 - 2名 その名の通りです 親友 - 2名 主人公の親友です その他 魔法使いとか騎士とか お任せします 敵side ボス - 1名 ほとんど姿を見せない孤高の王 四神 - 4名☑️ いわゆる四天王 とても強い実力を持つ 敵組のスパイ 味方に忍び込んでいるスパイ ??side 謎の人物 味方でも敵でもない 謎としか言いようがない人 質問等あればお気軽に。 - ここまでは セカイに住む Rより お届けしました。 - ------------------ まあ要するにみずのこちゃんのパクりってこと!() お気軽に参加お願いします ちなみに小説で書くつもりでいます こちらからオリキャラ何人か出します
使われなかったらpvリレーで再利用するのでエコ(?) 設定は大部分さえ変えなければいじってもらったり後付けで足してもらってもokです 能力皆無だけど採用されるといーな、なーんt(((殴 k ここまでスクロールした君には書ききれなっかたケテル君のセリフサンプル強制読書権をあげよう(いらない) 「やばい眠い、寝るわおやすみ(?)」 「⚪︎⚪︎(推し的な誰か)の尊さはいつか癌にも効く」 「あああ愛しのスマホちゃんに会いたぁぁぁい」 「僕?平凡な学生だが何か?あ、僕のファンだったr(((」 「結局、俺は弱いだけの凡人さ」 「もし本当に神がいるんだったら俺にもお前らみたいな能力があっただろうし、『あんな悲劇』は起こらなかったんだろうな」