まず、この写真を見て、ボケを考えます。 次に、リミックスをして下さい。 そして、ボケを、新しいスプライトに、黒で、入力。 その後、黒い四角が、ありますが、それを、表示して、 保存します。最後は、共有します。 注意すること↓ 黒い四角が、表示された状態で、共有して下さい。↓ 間違えた場合は、表示してから、保存するのボタンを、 クリックしてみると良いかもしれない。 プログラムは、音は、なしにして下さい。 分からない人は、聞いてください。みなさんの、 プログラムは、なるべく、同じにして下さい。