みなさんどうもこんにちは!!ハイハイハイハイハイチュウ信者です!!! さぁ早速始めますよ!!代理募集!!ここで募集した代理はめちゃめちゃ情報発信とかに使うと思っててくださいね((((( 僕の特徴や雰囲気に合っていたらなんでもOKみたいなもんです!!(猫にはしてほしいw) 視聴者が僕をどんなふうに思ってるかも少し楽しみなのでどんなのでも楽しみにしています!!! たくさんの応募お待ちしています!!
うーん、今の実力ならいい方(自分の) てかみんなのクオリティ高すぎる... @suppaityuu様のお気に召してくれるといいんだけど... 勝手にページ増やしちゃったけど、プログラムいじって適応させたし、多分大丈夫...だよな?