※すまんな。多分吹き出すかもしれん。吹き出しだけに (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「べつに占いというのはそもそもただの紙くず引くようなもので、そんなので逆に運を使ったら運のむだじゃね。いうかお前の方が良いってことはお前の方が運使ってるということだから煽るのは俺のセリフだからな。そんなので煽るイキリヤロウは早く少年院いけ」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「あのさ~表と裏で100点満点と50点満点あったよね~裏の50点満点のテストの点数を言ったんだけど、ちなみに表は100点しかも花丸。お前裏のテストの点数見せて。ほうほう、30点か...」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「いやいや、おい3個でイキって人生大丈夫?ちゃんと俺のロッカーとか俺の机の中とか全部みた? 見てないのか...【あ、○○くん!バレンタインチョコあげる!】あれれ~今1人にチョコもらっちゃった~」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「あれれ~俺宝くじ1等6億円のやつ3回当てたけど言ってなかったっけ~あれれ~」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「君みたいな煽りやろうがどうしてフォロワー1000人いくのかな~?あと、このアカウント裏アカというのはご存じない?あ、そうですか~なるほど。フォロワー数10000万人と書いてあるね~。さあ反論をどうぞ。いくらでも聞いてあげます。しかし、あなたのアカウントをbanすることにかわりはありません。」 これで終わりです