haruru-pの作った変な機種です 名前のとおり音はありません なんで音がないかって? それは……… 音の素材がなかったかr(((((((((((((((((((( haruru‐pの雑な機種なんで☆ 本物のエレベーターと違う!などというクレームは受け付けておりませーんw 操作方法は普通に画面のをタップすればいい☆ ↑↑説明雑すぎやろ↑↑
クレジットなし メモ&小ネタ 開けっぱなしで20秒くらい待つと勝手に閉まる 赤い8角形(止める)を押しても止まらない 音声はまったくない 機種とかはマジで知らん((((((((((((((((((((