歌詞 雨音がポツポツ鳴る 窓の外で踊る影 君の声は小さく響く ねえ 聞こえているの 雨が好きだと言った君 涙隠すためだろうか 冷たい雫に包まれて 少しだけ笑えたらいいのに 教室の隅でひとりきり ノートの端に書いた夢 君はどこか遠く見てた その目の奥 何を隠すの 雨が好きだと言った君 心洗うためだろうか 雲の向こうの青空さえ 信じるのが怖い日もある ところどころ 影が落ちる 心の中に深い森 でも雨は優しく囁く 君はまだここにいるよって 雨が好きだと言った君 涙隠すためだろうか 冷たい雫に包まれて 少しだけ笑えたらいいのに
作品再利用☆ Brev.aiで作ったよ☆ 作ったのAIだよ☆ 作詞も作曲もしてないよーーーーーーーーーーーーー 迷惑コメントやめろや 右キーでパターン2 左でパターン1 音出るのおそめ 音量でかめの方がいいかも https://brev.ai/ja/features/music-maker-online