まずは!! ばなな誕生日おめでとう〜!! 3日遅れ大変申し訳ない…。 熱出した私を殺してくれ(( ってことでFAです!どうぞー! 【ドキッときめいて】 #3に出てた子だったはず?
体が描けなくてしょぼくなりました ※インク表現注意 やっばい上手く描けなさすぎて非共有にしたいです 描いてる時はいいって感じるのに全体像見たら下手になるのなぜ