【年末杯】 ________________________ 実は応援してたり個人的に好きなグループにはコメントしに行ってますwなので頑張ってください! ほんでハートと星どっちか、またはどっちも押された人はガチで応援してる方なので頑張って欲しいですね! あでもちゃんとコメントとハートと星押しに行ってない人も応援してますからね!?((( ________________________ 初心者から頭おかしい人まで(?)__________ 御参加お願いします。 ________________________ 質問などございましたらこちらのコメント欄で教えてください。 ________________________ 一応、これはあくまで【参加シート】です。 なので後からProjectを出す作品をこちらで作成いたします。 ________________________ 主催 @AIKU_4976 @mushipan_4976 主催は2人しかいないのでぶっ倒れそうになったら募集します。てか絶対2人とも忙しい(?)しモチベ無いので絶対ぶっ倒れますなんなら受験生いるので確定でぶっ倒れますお疲れさまでした。 どこかの杯みたいにはなりたくないです。 どうせ人集まらないから大丈夫ですね!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんの質問 @nさん Q.質問です。シートの『貴方のユーザー名』『ペアのユーザー名』は理解できるんですが、『他のユーザー名』とは何でしょうか。 A.それはグループで組む時に他のグループに入っている人のユーザー名です。語彙力無くてすみません。 Q.3人以上で組む時のペア以外の方、という認識でよろしいでしょうか。 A.はい。そうです。 @3さん Q.掛け持ちOKですかー!((( A.すみませんが掛け持ちは禁止かなぁと、、、、、 @Hさん Q.これって必ず二人以上ですか? A.いいえ、お一人でも大丈夫です。 @kさん Q.コラシの魔改造ってOKですか?(プログラムで動かすことです) A.魔改造は大丈夫です。 @Hさん Q.1人なのですがグループ名は必要ですか? A.グループ「名」なのでなくて大丈夫です! @-さん Q.ソロ参加はありですかね A.ありありのありです @0さん Q.人形猫改造とはなんですか? A,直立猫改造のことです。 @Aさん Q.一人で猫2人とか、2人以上はありなんですかね? A.大丈夫です! @rさん Q.参加シート出してからもう提出作品を作り始めてよろしいでしょうか A.提出作品は作り始めてもいいですが部門分けが共有されるまではまだ共有しないでください @sさん Q.「人形猫改造」の中にテラ腕は入りますか...? A.入りません!何ならそらとぶ猫の腕なども入りません @aさん Q.参加シート締切10月と書いてありますが9/30日23:59という認識でよろしいでしょうか? A.はい、よろしいですが多分その時間帯私が爆睡してると思うので朝起きたら締め切りと貼るまで一応参加はできるという風になっております。( @Rさん Q.人型(直立)が駄目でもアートはおっけーなんですか? A.全然大丈夫です!
新年というグループらしいです!!!精一杯頑張ります!!!!!どうか応援を...