こんにちは~! STAR LIGHT NIGHT(通称すたらい)のメンバーの夜箭(よや)と申します!今回は黒星きらり様!(@yasuyukitahara様)とコラボでライラックを歌わせていただきました✨️きらり様、コラボ本当にありがとうございました!サビだけです!コメント欄に感想よろしくお願いします!下はパートわけと歌詞です!✨️MIX僕がやった!wヘタでごめんね!wズレてるかもっ!w
☆:黒星きらり様 ☂:夜箭 ☆:青に似た すっぱい春とライラック 君を待つよ ここでね 痛みだす人生単位の傷も 愛おしく思いたい ☂:探す宛ても無いのに 忘れてしまう僕らは 何を経て 何を得て 大人になってゆくんだろう