アガリ症1番まで再現してみました。 サビから文字PVとなっております。 注意:絵はトレスです。
本家様 アガリ症 / 重音テト SV : にほしか様 https://youtu.be/QQdddUKUkko?si=3JpYku_Ocy9VTb-C