画質荒くてごめんねぇぇぇ…m(_ _)m 夜箭です!本日二本目の投稿!wおねぇちゃんからのリクエスト!可愛くなりたい!です!✨️一番だけ歌ったよ!アカペラだよwコメント欄に感想とリクエストよろしくです!