はじめまして!TSUMTSUM0717です!(のんきに言うなや殴))はい、すいません、、えーと、まず、使いかたはありません。ただのアニメ予告です。これからこのただのクソアニメ予告をアニメにしようと思っています。なのでよろしくおねがいします。 バグがあったらコメントで教えてください。※暴言のコメントはやめてください。 前回ないよ~ん 次回https://scratch.mit.edu/projects/1292072408 ❤️と⭐️よろしくおねがいします。(笑)
注意 ※これは、ゼッタイ読んでください。 えっと、これは、いまどんなことが起こっているかの、 『プチ』アニメです。文だけアニメってかんじです。 よかったら見てください!(暇つぶしとかでもいいよん♪) ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ リーダー(みえずらいけど汗かいてるやつ):う.うう。あ、頭が... にゃんねら(なんか、オレンジ色と赤紫っぽい色が合体した色のやつ)リ、リーダー⁉大丈夫すか⁉ にゃりとん(灰色と白色が合体した色のやつ)にゃんねら、キュー(髪があるやつ)は、リーダーの「弟」なんだぞ。 にゃんねら↓ え、ええー⁉そ、そうだったの⁉ リーダー↓ う.うう、 にゃりとん↓ はっ!こ、こんなことを言ったから...リーダー、リーダー!!!!!!!!!!!! ナレーター(僕) 果たして、リーダーは助かるのか⁉ そして、皆は無事にキューを助けられるのか⁉ 記念すべき第一話へ続く!